ようやく始動!!

「新しい企画を始めようかなと思ってるんだけど」

 

そう発言してから恐らく1年程。

ようやく2015年1月3日の公開に漕ぎ着けました。

 

【聖者の刻印】とタイトル付けされたこの作品は、

僕が今まで作ってきたボイスドラマのどれよりも明るく、

笑えるお話にしたいと思って書いた作品。

物語の核になった原案は中学生の時に書いていた漫画。

部室にノートを置き忘れて落書きされてた事を、ふと思い出します(涙)。

 

その頃はタイトルもよくよく定まらず、

まぁ今持ってつい最近まで”(仮)”がついてましたけど

【聖者の刻印】で確定という事で、今後とも宜しくお願いします。

 

最初に書いたお話は現在と全く違うもので、

6英雄が登場する事はありませんでした。

名前が変わっていたり職業が変わっていたり、

何より、ひとつのお話として筋があると云う事が一番の成果です。

 

今回はこれくらいにしておきます。

次回からは昔の作品との差を比べてみたり、

制作するにあたっての裏話等を載せていければな~っと思っています。

 

 

 

…その前に、三日坊主にならないようにしなきゃ(;´Д`)



ブログ一覧へもどる